 


弁当が一番 

本日、嫁さん所用の為、弁当を作って貰えず(;_;)
久々のコンビニ弁当!!(^o^)ワクワク
銀行へ寄り道したため時間が遅く弁当の数も少ない(>Д<)
しかし、なんだか上手そうな 某コンビニのチャーハンを購入




ガッカリです(ToT)!!・・・・・マズイ
見た目に誘われたものの

料理の最高の調味料「空腹」をも上回る・・・・・マズサ!
自分で作ったチャーハンの方が数倍美味いっす(゚д゚)ウマー
全国統一この味なんでしょうか・・・・このコンビニ

やっぱり平日の昼食は嫁の弁当が一番です!!
改めて嫁に感謝ですm(_ _)mありがとう!!

この記事へのコメント

手弁当いいですねー!
うらやましいです。
コンビニ弁当は全国あんなだと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/165-ad2f73e5

