スポンサーサイト 


秋の味覚・・・夏のなごり 

嫁の実家の秋祭りにいってきました。
地域の神社の小さなお祭りなんでとってもローカル祭り
嫁にとっては、ちょっとした同窓会気分です。

実家で見つけた秋の味覚
いちじく
栗もたくさん子供達が拾ってました。
ちょっと手のとどかに所にアケビもあったりして秋だなぁ~と
ふっと足元にこんなものが・・・・

すいか?
スイカが芽を出してました・・・・
夏に庭で皆が吐き出したうちの1つでしょう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

吐いた種が芽を出すなんてマンガみたい(笑)凄いっす。
こりゃぁ、来年の夏が楽しみですな。



土と共に生きるって素晴らしい!

>DRAGS-007・ハナジン様
生命の強さを感じました!!
夏までは無理だと思いますが・・・(^^;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/163-a2300fc1

