スポンサーサイト 


今シーズン初滑り(n‘∀‘)/ヤァホォー 

冬!!到来
行ってきました初滑り
残念ながら、スケート・・・・・ですが><

スケート2スケート1

早く~~~雪降ってくれ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おお!タイトルに釣られ思わずポチッと(笑)

でも、
もうスケートなんですね。
京都はまだまだそんな気配はありません。

地球温暖化反対的な発言?
「早く~~~雪降ってくれ」
って気が早いですね!

風追い人 様
今年はどうやら例年より早めのオープンだった見たいですが、朝晩めっきり寒くなりましたよぉ
嫁など「コタツ出したい」と言い出してます。

ハナジンさん
地球温暖化反対です!!
気は早くないですよ^^
雪が無くなった次の日から
早く冬来いって思ってますからぁ~~

空いてて滑りやすそうなリンクですなe-68イイですね。
昨日も三連休が名残惜しくて、夜中に工業団地の道路にて一人インラインです(笑
いつも暗がりでコソコソやっているので、御写真がとても眩しく見えましたさ(^^;

>007様
オープン初日の朝一です。
この後、滑走料無料と言うこともあり、芋の子を洗うかのごとく人・人・人になりました。地元スケート教室の子供達のエキシビジョンなんてぇーのもあってなかなか楽しめました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/161-2213525b

