 


おじいちゃん・・・買いすぎです>< 

日曜日実家の地区の納涼祭がありました。
地区のPTAや女性会、老人会などなど手作り感たっぷりのお祭りですが・・・
やっぱり欠かせない あてくじ、おもちゃの類は あったようです!!
そして、このとおりおじいちゃんを見事に操り戦利品を披露してくれました( ̄□ ̄;)!!
形に残らないものもかなりゲットした様子です・・・・・お腹の中に。
戦利品
じいちゃんをあそこまで、自由自在に操るリモコンを彼女はどこに隠しているのでしょう!!



この記事へのコメント

それはもうその純粋な目の中に…

どきっ(○_○;)

私の目は濁りきってしまったかもです・・・取り戻そう澄んだ目を!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/143-f7174d70

