スポンサーサイト 


食欲の秋・・・近し 

ハイ!朝晩めっきり涼しくなりいよいよ「食欲メタボの秋」近づいております。
ふと冷蔵庫を開けると・・・・
ブタケーキ

このような物が・・・
賞味期限も近いので地球のため(残飯にならぬよう)私が身体を犠牲にします。。。
チョココーティングの中にチョコムース、ブランデーの染み込んだ生チョコも1個
チョコ尽くしのかなりのカロリー!!!!




勝手に食っちゃたけど・・・嫁に見つかるのも時間の問題です(○_○;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

メタボ同士!
厳しい季節になりますねー!

こんばんは!!
何を隠しましょう、僕も大の甘党です^^ 酒も飲むんですけれど、どちらかと言えば甘い物の方が好きです。見事な造詣のチョコですね♪

美味そうです^^
うちにあったら僕も勝手に食べちゃいますね 笑
僕に毒を盛るのは簡単です(^^;

ハナジンさま
自粛せねばなりません・・・が、ついついつまんじゃいます。(;^_^A

道雲さま
私、甘いもの食いながらでも酒飲めます。。
速攻見つかりましたが、厳しい攻めは無かった!!もしかするとチビチビ盛られてるかもしれません・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/142-159b8f41

