 


懐かしい^^ 

先日、嫁の里帰り(車で40分位のとこですけど)途中コンビニへ
以前ブログにも書きましたけど、昔懐かしい「JUICY&FRESH」フルーツ味のガム
見つけちゃいました。。。。粒タイプにか変わってましたけど!!
フルーツガム

そして、その後ろに写るのは伊藤園「お~いお茶 お抹茶」です。
キャップの部分に抹茶が入っていて自分でフリフリしてから飲みます
んんんんんん!!旨い・・・結構お気に入りです。やるな伊藤園

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/141-5a7ad34b

