 


画伯^^ 

先日、棚を作成した我が家の倉庫の外壁です。
黒板
何故に倉庫の外壁か!!後ほど、

お盆休みも終わり、夏休みも終盤、ご近所の子供たちもお祭り、お出かけ、ラジオ体操、地区行事に学校行事と、一通り、夏休みの行事終わって、家の周りでいつもどおりに遊ぶように、でもちょっと刺激不足!!

そこで、何気に子供の様子を見ながらぼ~~~~っと外壁を・・・・・眺めてました。。。
色の濃い外壁・・・黒い木の板・・・黒い板・・・黒板
黒板といえばチョークということで、やらしてあげました。。。
じゃん!!落書き
落書き2落書き1落書き3
ご自由にどうぞ!!
あまり絵心はないようですが・・・未来の画伯は無理かぁ~
でも楽しそうなんでいいかぁ
射的
ついでにお祭り気分で、射的!!
構えているのは、うちのです。。。


落書きはチョークだから簡単に消えると思ったのに完全には消えません( ̄□ ̄;)!!
高圧洗浄器で水掛けたら塗装まで剥げちゃって・・・・塗りなおし決定!!
自業自得。。。。余計な仕事を増やしてしまった・・・・(T-T)


この記事へのコメント

これは、とても遊び心が有るお父さんでお子さんも嬉しそうです(^^
消えなかったのは誤算でしたねw;
奥さんに見付かる前に消しましょう(笑

帰ってきました。今日からまたおじゃまします。(´∀`)
良いお父さんしてますね!
感心します。
  • [2008/08/25 13:10]
  • URL |
  • 名無しの権兵衛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

007様
>奥さんに見付かる前に消しましょう(笑
手遅れでしたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
こっぴどくは怒りませんでしたが、子供たちが次々書くので塗りなおしのタイミングが微妙です!!

ハナジン様
お帰りなさい!!
楽しい帰省だったようで何よりです。良いお父さんと言うよりは、脳内レベルが子供と一緒なんで遊んでもらってます(;^_^A

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/139-6e79c944

