スポンサーサイト 


お祭り!! 

行ってきました 地元最大の花火大会!!
ここ数年、仕事のため見にいけなかったので様子もいまいちでしたが、まぁまぁ行ってみようということで、出発ですダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ところが・・・・・いよいよ会場近くで大渋滞( ̄□ ̄;)!!
何で・・・わが町にこんなに人がいたのですか?!車もこんなにぃ~~!?
普段、渋滞など皆無なのに・・・・でもどうしようもありません。
走っている道「自動車専用道」Uターンも出来なければ横道も無
前進あるのみ・・・渋滞中に開始時間の8時に、始まる~~~^^
5分過ぎ・・・10分過ぎ('-'*)・・・15分過ぎ、あれ始まらない???
時間まちがえたのかな 20分過ぎ
30分 ヒュ~~~ル~~~~ドォ~~~~~ン
始まりました30分遅れで・・・・(どうやら空港へ着陸する飛行機が遅れ、飛行機待ちだったようです)しかし、我が家はまだ車の中!!でもでも、場所はバッチリ特等席で見れました。
結局渋滞中の車中から花火見物し、そのまま流れて帰路に着きました。

娘はあてくじだのかき氷・お面などなど、魅力的な出店に未練たらたらですが・・・・
地元のローカル祭りにハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!と言うことで我慢してもらいました。
私もお預けです(T-T)
しかし、久々まじかで見る花火は迫力満点、綺麗でしたぁ~
花火
スポンサーサイト

この記事へのコメント

花火綺麗ですね!
うらやましい!
不幸中の幸いとはこのことですね!
いつもファミリーサービスご苦労様です。

うああああ!やっぱぴ?
だんだん祭りはこっちでも有名だもんや♪
皆行きたいだでー☆渋滞が怖くて
(シンデレラタイム過ぎる時もあり)なかなか行かれんだよ!

あたくしも旅行で行かれんかったけど
メタボ侍さんちで花火みせてもらって得した♪
まさに だんだんよー!

明日から9連休で実家に行って来ます。のでしばらく寄れません!帰ってきたらまた来ます。

>ハナジンさま
明日からと言うことは17日からかな
実家でゆっくりと楽しい連休をお過ごしください。

>母上様
水郷際、ある意味特等席で涼しく見れたんで良しましょ!!
もう一丁ローカル祭り花火画像UPしたんでご覧あれ^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/137-59ffcf70

