スポンサーサイト 


何ちゅーこっちゃ!! 

さぁまもなくお盆休みですねぇ~皆様のご予定は?!


私はと申しますと、前半は自治会行・事家族サービス&両方の実家へのお墓参りと・・・・
そして、そして、しっかり家族サービスして1日だけフリーDAYをいただきまして
毎年恒例(ってまだ2回だけですが(;^ω^)これからも続けたい希望含む)
夏に滑ろう、お盆ボードツアーin愛媛!!
アクロスへGO!GO!
嫁さんからもOKもらってルンルンです。 16日が楽しみです。。。。





なんかイベントやってないかなぁ~なんてHPチェック( ゚Д゚)ハァ?

( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ?     Σ(・∀・|||)ゲッ!!ゲッ!!    

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 
そうなんです・・・16日・17日競技会開催!!
僅かな望みをかけ念のた電話で確認・・・・

「16日は一般滑走完全クローズです」って・・・・

17日も大会終了後の開放だそうで 15時以降とのこと

悲しすぎます(TДT) 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しみが…
たった一日の自由が…
お察しします。

こんにちはヾ(´∀`o)
コメありがとうございます
またお邪魔しますね!

では

ええェェェ~そりゃ無いっすよねェ(TmT
アクロスのインプレを聞きたかったのに残念!!orz
またの機会に行く事が有ったら、是非書いて下さいm(__)m

因みに私はフルで家庭の用事で篭りです(-w-;

>ハナジンさま
う~~(T^T)盆休み家族サービスに徹します。

>朝葵さま
ようこそです^^
またのお越しお待ちしてます。

>007さま
私、ボードと相性悪いんでしょうか!4月にもラストランを自治会行事でボツにしてしまいました。。。
私も盆休フル子守で決定です!!

期待にお答えできるようなインプレは・・・ですが(´д`;;) アセアセ
シーズンinまでに一度はいきたいなぁ~(希望)


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/136-c9a7eafd

