 


ワンセグチューナー取付 

以前購入したこれようやく取付け作業(^_^;)
車でちょっとお出掛けの予定もあるのでサクサクと取り付けましょうってことで、アンテナOK
チューナーも電源OK、リモコンにも反応OK、でもって怪しい大陸製eononE805と接続!!
さぁ綺麗な画像のはずが・・・・何も映りませんΣ (’O’ )!?何故!何故!
あわてて、連れの整備工場へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

電源OK、接続も合ってる、やっぱり何故!?何故!?
今のところ原因不明のまま、フロントガラスに張ったフィルムアンテナの
配線だけが、悲しく助手席に見え隠れ・・・・デッキと相性悪いのかなぁ~



この記事へのコメント

最近「はるな愛」にはまってます。
といってもゲイじゃないですよ!
今日通勤途中に携帯のワンセグではなまるマーケットにゲストで出ていた彼女?彼?を見ながら会社に行きました。

「はるな愛」ってあややの真似する人?!ワンセグ付けたい等と言いながら家でほぼテレビを見ないもんで、芸能ネタちょいと弱めです><

そう!
あややのまねする人です!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/135-dd4d8e63

