スポンサーサイト 


侍!! 

う~~~っ(>Д<) 身体の節々痛い・・・・
昨日、久々に本業?!のサムライに戻り、試合なんぞに出掛けてみました。
昨年、この大会で準優勝(3人1組の団体戦です)しておりまして(^o^)v 
今年もそこそこいけると・・・あま~~~~い考え
結果、予選リーグ敗退(-△-;)・・・当然ですまったく稽古してませんから
(ちなみに私の戦績 リーグ4試合 3勝1分 負けてません(^_^)v)

試合後の打上げ(社会人大会なんである意味試合後のこれメイン)にて、諸先生方より
「お前ら(我がチーム3名)稽古してねぇだろぉ」
「勢いがなくなったなぁ」 「去年と別チームじゃぇかぁ?!」
「歳はとりたくないねぇ~~~」と飲んだ勢いで酷評くらっちゃいました・・・
皆さん愛ある優しいお言葉ありがとうございます。
この試合和気藹々としたローカル大会なんで結構好きです^^
来年はリベンジです!!
剣道




スポンサーサイト

この記事へのコメント

オオ!!御名前のサムライは伊達じゃないんですねe-68
こんな本格的に打ち込めるモノがあって羨ましいですな(^^

いえいえ、お恥ずかしぃ
私的には、雪山とバイクにもっと打ち込みたいのですが・・・!!

凄い!
負けてないなんて素晴らしいです!
今度キムタクとかと勝負してくださいよ!
彼も剣道やりますよね!( ^∀^)

いえいえ、自分ではもっといけるつもりでしたが、やっぱ稽古不足は明らかでかなり渇を入れられました(´д`;;) アセアセ
キムタク昔TVでやってましたねぇ~
あれ出てみたかったです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/133-723a13aa

