 


気が付けば 

もう8月です。。。
夏休みも、もう4分の1糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あまり、勉強しろとは言いませんが・・・・・
宿題くらいは少しずつやったほうがいいんじゃねぇのかなぁ~


親に似て、ギリギリになってあせるのでしょうヮ(゚д゚)ォ!

この記事へのコメント

いいじゃないですか?
子供は元気で遊ぶのが一番ですよ!
幾ら知識脳を鍛えても地頭を鍛えないとだめですよ!
その地頭って意外と遊びなどの発見の中から積み上げられてゆくものだと思うので…

ですです^^
分かっちゃいるけど・・・・
じいちゃんばぁちゃんから頂いた立派な机も物置状態なんで少々心配に!!地頭は多分しっかり鍛えてると思います!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/132-13589150

