スポンサーサイト 


物欲(・_・;) 

とめどなくあふるる物欲!
急にこれが欲しくなっちゃいました・・・何故だか急にまたでかいのに乗りたくなって・・・
うちにこれを買う余裕など無いことは重々承知しております、わかってますとも(==;)
でも欲しい・欲しい・欲しい・欲しい・・・・虚しい(;´Д`) 人間、強く念じれば何とかなりませんかねぇ

他力本願・・・わらしべ長者にでもチャレンジしてみようかなぁ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ZRXイイッスね(^^
規制で生産終了になっていく車種がいくつもあり、買いたい時にはもう無いです。なんてのもありますね(TT
自分はVTR250でテケテケが欲しかったけど終了orz…もっとも、先立つものも無いですけど(^^;

そうなんですよねぇ~
これもしばらく大きな変更も無く続いてるので、勝手に無くなっちゃうじゃないかなぁなんて思い出したら急に欲しくなりました。分かってますとも買えないこと位・・・・でもほしいなぁ~(TOT)/~

藁しべ長者は傑作ですね!(´∀`)
何万回!藁しべしたらそこまでたどり着けるのでしょうか!

>ハナジンさま
何年かかるんでしょうねぇ?!
以前TVでアメリカ版わらしべ長者みたいなのを見たような気が・・・その彼は文具のクリップから本当に一戸建てを手に入れてました!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/127-dc7611c5

