 


ドリフ!!(^◇^)~♪ 

昔、子供に見せたくない番組の上位にランクインしていたこの番組

<上は最終回のようです>
親になった今・・・DVDまで購入しすすんで見せております。
嫁には、白い目でにらまれながら娘と2人であほになって、大爆笑しておりますが、
今の子にも何の違和感も無く受け入れられ大爆笑を誘うドリフってさすがです\(^o^)/

ドリフハッピ
DVDの初版特典覆刻版のハッピを喜んで着こなし「ババン バ バンバンバン♪」

この記事へのコメント

昔、よく楽しみに観ていました。
今となっては、ドリフはかなり健全な番組だったと思いますね(^_^;

全員集合の後の「Gメン’75」香港シリーズ大好きでした^^
今もう1つ「飛べ!孫悟空」が見たいんですがDVD化されてないようです。
無いとなると、余計に見たい
http://jp.youtube.com/watch?v=STLhAkmzksA&feature=related

やっぱり動きのある笑いは何時の時代でも、何時見ても面白いものですね。
あーあの頃に帰りたい。

世代を超えて楽しめるドリフは、やっぱすげぇ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/126-6c8edee7

