 


あ~~~夏休み(^◇^)~♪ 

いよいよ恐怖の夏休みスタートです(>▽<)
早速、今朝からラジオ体操スタート!!
いつもよりも早起きに・・・・(_ _)zzz...眠

夏休み早速の3連休!初日は学年行事、2日目は自治会行事と大忙し!!
3日目ゆっくりお休みのつもりが・・・「海へ行きたい!!」・・・と言うことで

よしっ!ъ(^ー^) 貝取りへGO!GO!
ジャジャ~~~~ン 
はまぐり
大漁・大漁 はまぐりてんこ盛り
只今、砂出し中、今夜は酒蒸し・バター炒め・潮汁....ets
ハマグリづくしとなるでしょうv(^▽^)v

この記事へのコメント

すごい!
ハマグリですね!
これは酒が進みますなー!

今日は暑さも特別なんで・・・
いつもより多めにいっときますv-275

恐怖の夏休み←ここ笑いましたwww

>007様

自治会行事、子ども会行事、夏祭りに海にプール・・・イベント目白押しの夏休み!!親父に休みはありません。夏バテする暇もありません・・・早く雪降れ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/125-8d8f31ba

