 


ワンセグチューナー^^ 

到着しました。出費
今回は、国内メーカーをチョイス!!
SANYOのワンセグチューナー
ワンセグチューナー


先日、取り付けた大陸使用、多機能搭載のDVD内蔵モニターでTVでも見ようかと
でも、暑いしなぁ~いつ作業しようかなぁ~
取付け完了してTV見れるようになったら報告しようかな?!汗
いつになることやら・・・・・

今日も仕事終わって帰ったらアップロードファイルだろうなぁ~


この記事へのコメント

ビールの後に酔った勢いでやっちゃって下さい。

>ハナジンさま

やっぱり熱さに負けて・・・・v-275v-275v-275ダメでした

お久しぶりです^^

そう言えばDSでも専用のワンセグチューナー付けてTV見れるんですよね~。
てか、DSの液晶でTV見ようって気にならないのですがね^^;
でも、一度でもデジタル見ちゃうともうアナログ見れませんよね。
ワタシもナビのテレビにワンセグチューナー付けようか迷い中でございます。。。

>りおん様

チューナーは多分まともに機能すると思いますが・・・
なんせ本体が大陸仕様のファジーな奴<a href="http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/blog-entry-115.html" target="_blank" title="こちら">こちら</a>なんで、受け入れてくれるかどうか!!

取付けもいつになるか・・・・ですが(´д`;;) アセアセ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/121-b8ae26fe

