スポンサーサイト 


Tボード 

Tボード

オフトレ用のtボード・・・のつもりが購入後1週間目位にこいつのおかげで捻挫して、それ以後あまり活躍してません( ̄~ ̄)ξ

捻挫の原因・・・
なれない道具でPCで見た動画をまねて、スノボのよう
にかっこよく止まって見ようなどと考えたのが甘かった(><)
バックサイドでパワースライドを試み、
見事にボードが吹っ飛び、体が半身で空中へ・・・・(○O○)!!
あわてて右足で着地しては見たものの
さすがにこのメタボな身体、右足一本では支えきれず
何とも言えないものすごい音がしましたね・・・・・グシャってΣ(|||▽||| )
見る見る腫上る右足首・・・・車も運転できず(T~T)
嫁さんに乗せて頂病院へ直行いたしました。。。。
以後活躍の場は少なくなりましたが、
現在、嫁のTボード禁止令とアスファルトゲレンデへの恐怖に打ち勝つべく
再開を企み中( ̄~ ̄*)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは(^^

誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
もし御迷惑でしたら言って下さいm(__)m

Tボードは難しそうですね。仲間が購入したらしいので、機会が有ったら乗ってみようと思います。

どうも(^-^) 
迷惑どころかありがたいことです。m(_ _)m
このブログがいつまで続くかはなぞですが(;^_^A
読み返してみるにあまりボードのこともバイクのことも
書いてないですけど、今後ともよろしくです。(^◇^)~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/12-2611e433

