 


これ・・いいかも!! 

サングラス型デジタルビデオカメラだそうです。EXEMODE株式会社
HPにはまだ詳細載ってなかったですが・・・(;^_^A
オモロ~~~です!!ちょっと興味深々
ハンズフリーで、バイクに山に意外と使えそうなアイテム
完全目線カメラですからねぇ~

サングラスとムービーカメラが一体化!130万画素カメラを搭載することで、ハンズフリーなムービー録画を可能にしました。超小型カメラなので自然な印象で違和感を与えません。また、内蔵メモリは大容量の1GB!さらにmicroSDカードスロットを搭載し、2GBまで対応!充実のボリュームを撮影することが可能です。最大充電時で約4時間の長時間録画ができることも大きな魅力です。


サングラスカメラ

ただこの手のカメラちょっと犯罪の匂いも・・・・ダメですよぉ~使い方間違っちゃ!!

この記事へのコメント

こんなもの私が使ったら女性の胸と足と顔しか映っていないことでしょう。( ^∀^)v

ハナジン 様

≧∇≦ブハハハハハ
右に同じです・・・・(;^_^A

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/119-a77e1291

