 


eonon E805 

先日、自分の車に取り付け断念したバイザーモニター、バッチリ取付け完了画面も良好^^
こうなると、やっぱり自分も付けてぇ~ 子供のような欲しい欲しい病><
某オークションにて何と13,000円にて落札!!(税・送別)
つけちゃいまいたぁ~~
DIVX5.0/AVI/DVD/VCD/MP3/CDのメディアに対応、アナログTVチューナー内蔵・AM、FMラジオも聞ける機能満載なんでもありの優れものしかもタッチパネルでこのお値段!!
驚きのチャイナ大陸使用!!こんなに満載で大丈夫かと逆に心配・・・しかし難なく取付け完了

大陸DVD

なかなかいい感じ(^^)DVDの画像も意外と綺麗(^u^) う~ん説明書が英語だけなのは・・・
が!!しかし本体で電源OFFするも画面は消えるがラジオなりっぱなし!!タッチパネルのクセに反応悪(-△-;)結局リモコン!!今日で5日目ほどですが、内蔵時計が1日10分位の感じで遅れてる はぁふぅ~~(;´Д`)まぁ値段相応と言うことで、恐るべし大陸使用DVDでした・・・・



この記事へのコメント

メニュー画面が日本語なのに説明書が英語って…v-12恐るべし(笑)ですね(^^;

007 様 
今日も時計は遅れてます><
嫁のに付けたバイザーモニターは日本語説明書あり、思うとおりに機能するのに・・・・自分のは何と言うかかなりファジーな代物です!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/115-046078bb

