スポンサーサイト 


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!最悪だぁ 

う~~ん気が付けばもう7月、2008年も半分終わりましたねぇ~
まもなく待ちに待った(←子供だけですが)夏休みがやってきます。
そんなことはさておき・・・・・

この画像・・・・・何かおわかりいただけますか??
キーボード上の黒い物体!?
お食事中の方、速やかにご退場くださいm(__)m

ゴキ


あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪


今しがた、某オークションを検索中、天井より・・・ポトッ!! (゚Д゚ )ん?

見上げればそこに・・・怪しく黒光する奴です、夏になると出てくる奴です。
そうゴキカブリ(←うちのばぁちゃんは、ずーっとこう呼んでました。正しいようです)
あろうことか、PCの真上で・・・・・・・やりやがったんです!!(頭じゃなくてよかったかなぁ!)

新聞丸めて早速、退治ですPC汚されてますから、たたく手にもついつい力が入ってしまいました。

汚い画像うp失礼しました(m´・ω・`)m ゴメン…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

家もちゃんと掃除しないと…ORZ

v-12ゴキブリ嫌い!
先日、会社のお茶が入っている引き出しを開けたところ、ゴキさんが「こんにちわ」。
こっちもビックリしましたが、向こうも焦ってましたw;
そのまま何も無かった如く引き出しを閉め、其れっきりお茶は飲んでません(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/113-c1cc7f91

