スポンサーサイト 


ものさし入れ!! 

ナゼに子供は、学校へ持っていく物を前の晩に思い出すんでしょう!?
早よ!思い出せちゅ~の・・・・・・・
明日までに物差し入れを作っていかなくていけない・・・と Σ(・∀・|||)ゲッ!!

布・紐、幸い買い置きがありました。
作成途中物差し入2


完成!!( ノ゚Д゚)ヨッ!シャ
物差し入1
なかなかの出来栄え 父ちゃんもやればできるもんです^^


娘よ!学校からの連絡はその日のうちに伝えよう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

持ってましたね~♪

小学生の頃こんなん持ってました。
他には・・・
ソロバン入れとか笛入れとか、裁縫セット入れとか
入れ物(袋)をやたらと作った、あるいは作ってもらった記憶が蘇りました(笑)

おおおお!
なかなかの腕前じゃないですか!
今日は一杯やってもう休んでください。

風追い人 様
色々ありましたよねぇ^^靴入れに新学期始まると雑巾3枚とか!!自分で子供のを作るとは思いませんでしたが、なかなか面白く癖になりそうです。ものづくり!!

ハナジン 様
お褒めの言葉ありがとうございます。我ながら上出来かと・・・・
残念ながら一杯やってからの作品作成でした。

一杯やってからの作品だったとは御見それいたしました。

ハナジン 様
いえいえ、一杯やってなかったらたぶん製作に向かってなかったと思うので・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/111-cd7a3dc2

