 


期間限定!! 

期間限定商品になぜだか 反応しちゃいます^^
こちらキャラメルコーン コーヒーフロート
クリームソーダ味もあるようですがそれは次回・・・・
キャラメルコーン コーヒー

袋を開けた瞬間、いかにもコーヒーのお菓子って香り(^▽^)
この香り?! 昔食べたコーヒーガムの香り!!
嫁とガム話で盛り上がってしまし。。。子供は!!!でした。
ついでに黄色のパッケージのフルーツガム知ってる人いませんか?!

この記事へのコメント

勿論しってますよ!ガム!
しかし、新し物好きですね!

きょほぉ♪
コーヒーガム!!懐かしいなぁ。
もちろんフルーツガムも知ってる知ってる!
幼き頃のお菓子って未だに匂いや味を
すんなり思い出せるのが不思議(笑)

そのキャラメルコーンどこにあったの?
あたくしも探してみるっす(ウマそ)

ハナジン様
期間限定!新製品!このポップについついパブロフの犬のように勝手に手が反応してしまいますv-222

母上様
玉子が安いと嫁の命令を受け仕事帰りに寄った、近くのAコープに売っちょたよ!!是非ソーダ味にチャレンジをv-218

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/105-82c7a353

