 


今日の結果 

NEC_0757.jpg
メバルとカサゴ〓〓
家族分釣れなかった〓

…冬の山〓は熱く華やかだけど、冬の海〓独りは、寒くて淋しい…

天気がいいなぁ^^ 

しかし、本日は休日出勤!!(><)
まぁ~働かせてもらえるだけありがたいです。。。

で、仕事が終わったら・・・今夜は行きますよ!!
スノーシーズン・雪山LOVEのこの寒空の下、

海へ行きますよ!!

今シーズン雪を求めず・・・烏賊・鯵・春告魚を追い回しております!!
連れにも雪山へ誘われてますし、板の準備も完璧なんですが・・・足が海へ向かってしまいます(;^_^A

面白アイテム^^ 

また、嫁に小言言われそうなグッズを購入!!

USBマイクロスコープ
USBマイクロスコープ

何か面白そうなので、衝動買いです。

娘の友達、小3女子達が遊びに来てたので、ピチピチのお肌チェック!!

その中の一人のレディーが!!口の周りを写したところ産毛が沢山!!

みんな生えてるんですけどねぇ~、マイクロスコープですので髭のように見えたのが

相当ショックだったようで、二度とマイクロスコープを手にすることがありませんでした・・・


初滑り(^◇^)~♪ 

1月11日 アップロードファイル成人
新成人の皆さんおめでとうございます。

てことで、国民の祝日を楽しもう!!
2010年初滑りにGOGO!! 張切って出発です!!
今年は、平地はあまり積もってませんが、山にはいい感じに積もって
コンディションはばっちりのようです。。。。。
続きを読む

とんどさん 

2010年とんど

「どんどん焼き」「とんど焼き」など地域によって色々と呼び方がちがうようですが、
うちの地区では「とんどさん」です!
午前中に若い衆で、竹の切り出しテント張りの準備・・・しっかり御神酒も頂いて
午後から各家庭から持ち寄った、しめ飾り・破魔弓・御札など焚きます。

そして、火が落ち着いたところで、お母さん方に準備してもらった豚汁と
子供たち、お待ちかねもち焼きです。。。

2010年とんど2
タイミング悪くもち焼くおっさんしか写ってない・・・(;^_^A

この後は、われわれおとうさんしっかり火の始末、片付けて
大人のお楽しみ・・・またまたお神酒と称してガッツリおよばれして帰りました。


明けました!! 

明けましてオメデトウございます。

本年もよろしくお願いします。

今日から通常どおり、仕事開始です!!

休み明けのフルウィークはキツイですなぁ・・・


