 


今年も一年(人'▽`)ありがとう☆ 

いよいよ、2009年も残すところ数時間となりました。

家族そろって、健康で無事に過ごせたことに感謝です
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

少々ブログ怠け気味でしたが、訪問いただいた皆さんありがとうございます。

おそらく来年もこんな感じのまま、続けていくと思いますので、宜しくお願いします。

2010年も皆さんにとってよい年になりますように。。。。。


Merry Christmas!! 

折角のsnow weekでしたが、まったく山の方面へは向かえず・・・・(;_;)
あったのは釣りの誘い!!行きたいですけど、ちょっと寒すぎです
そして一番疲れた・・・スポンサーおじいちゃんと娘の買い物への同行ですΣ(・□・ |||)
あれでもない、これでもないと散々歩き回った末に決まったのが文具とシール・・・(○_○;)
普段、父ちゃんが買ってあげない買ってあげられない物をおねだりしない。。と思いますが!
どうやら小学3年生女子「遠慮」というものを覚えたようです!!

話は変わってこちら↓「遠慮」を覚えた小3女子が、先日 作成した灯り取です。
もっと、はっきりと色を付けた様に思ってましたが、焼きあがると意外と薄いですね。
部屋を暗くして、娘と点灯式!!とても綺麗でしたよv(^▽^)v
クリスマスはこの灯りで食事を・・・・なんて思ってましたが暗すぎて到底無理です(;^_^A

灯り取
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。
Merry Christmas!!


ようこそ^^ 

お待ちしてました^^
子供と私だけですが・・・・(;^_^A
今日から来週月曜日まで だるまさんマークが続いております。
山にもジャンジャか積もっといて下さい。
週間天気

おめでとう(^◇^)~♪ 

良くがんばった金トロフィー
校内ロードレース大会で見事5位入賞!!
記録証
張り切って記録証を見せてくれました!!

ロードレースといっても、グラウンドを5周走ったとのこと!!
記録3分34秒(1周何メートルなんだろう?) 
娘の学年2クラスで正確には知らないが、女の子約30人中の5位!!
私は昔から長距離はにがてでしたが・・・(≧□≦) 
う~~んなかなかやるもんだ(^-^*) 良くがんばったね!!

来年も上位に入賞できるように、毎日元気に、山に川に遊びまわってちょう~だい!!




もうひとつ準備!! 

土曜日に我が家のツリーを飾りましたが、もう一つクリスマスツリー!!
こちらは、姫さん一生懸命です!!「陶器の灯り取」
灯り取1
まずは、ロウソクの灯りを取る穴あけ作業です!!
「陶芸にいくぞぉ~」と言ってたもんだから姫さん、ろくろが回せると思ってたらしく
既に型ができていたことにちょっとテンション気味でしたが・・・
灯り取2
色付け中
あんまり写真撮ってなかったので
いきなり完成!!

クリスマスクリスマスツリー型の灯り取[XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ赤 †SbWebs†
灯り取3
クリスマスに間に合うように、焼き上がりは23日だそうです。

正直お父さんも作りたかったのですが、人数制限があり子供のみ残念(>Д<)!!
早く、灯りをともしたいですねぇ~ 100均にロウソク買いに行っとこjumee☆peace1

準備OK!! 

ツリー
いつでも来て下さい。サンタさんサンタクロース

そろそろ準備しようかな! 

毎年、子供を連れて行くゲレンデです。
明日12月5日OPENで、今日はこんな感じ(^◇^)~♪
ワクワクですが、昨日、私のDA64Wは、初めての車検へと旅立ったので土日車が無い!!
kotobiki

子供のブーツが小さくなってましたレンタルしようか購入しようか悩み中です。。。
クリスマスのプレゼントも用意しなきゃいけないし、お金が・・・・出費


今年最後のいかちゃんイカ釣りの〆もしたいところですが、海は波寒すぎるのでjumee☆faceA134
やっぱ気持ちは山へさとと-木さとと-雪の結晶jumee☆snowman2L明日は、ワックスでも塗ろうかな

気が付けば! 

もう師走( ̄□ ̄;)!! 早いですなぁ~

そろそろ、本格的忘年会シーズンアップロードファイル
クリスマスに地域行事・学校行事とイベント盛りだくさんです^^

早く歯の痛みが取れないとお酒が飲めない(TwT)

強制ダイエット(>Д<) 

何かの目的があってダイエットしてるわけではありません!!



歯・・・歯が痛くてまともに食事できません(TwT)

はじめは左下の歯茎に膿が溜まったようで・・・こちらはさほどいたみはなかったのですが、
切開して膿を出したため処置した傷が痛すぎます。。。口にしたものが傷口にしみるΣ( ̄◇ ̄∥)

安心したのもつかの間、次は右下の歯茎に・・・・もう泣きそうです。。。
こちらは処置前から激痛(>_<;)!!切開して現在治療中ですが、
まともに噛めるのは前歯のみ、きちんと噛めないから丸呑み状態で胃まで痛くなってきて、
食欲無くなって来ました。。。。

ここしばらく、ヨーグルト・野菜ジュース・牛乳噛まなくてもいい流動食ばかりです。

少々痩せたかも・・・・

