 


引き篭もり!! 

我が家にも、新型インフルの波が・・・・
子供が発熱、新型ですと診断され、外出もできず
親父だけ遊びまわるわけにも行かず・・・・

ただ、うちの子はテレビや新聞で見聞きするほど重症ではなく、
熱も37度ちょっとの熱が一晩出たきりで、次の日からは元気そのもの!!
うちの子が2日間休んだ後に学級閉鎖4日間となりその間必要以外の外出は無!

ちょっと家の片付けでもしようかなと・・・・
ペパクラ
こんなものが・・・以前書いたペパクラの作りかけ(;´_`)
飛びつくのも早いですが、飽きるのも早い B型メタボです・・・( ´ー`)y―┛~~
年内には完成させよう!!




ショック( ̄□ ̄;)!! 

先日、2年ちょっと使用した携帯を
車から降りるとき落としてしまいました。。。(;n;)

それほど高い位置ではなかったのに・・・打ち所が悪く
このとおり液晶の中央部分が見えなく左下部分は真っ黒になってしまった。。(TwT)
携帯故障
機能そのものは問題ないのでしばらく使用・・・・のつもりでしたが、
中央の帯のせいで、メールの肝心なところが読めない書けない!!
泣く泣く機種変更です。
しかし、いまどきの携帯高すぎです( ゚Д゚)高!!

冬支度^^ 

土曜日、家族サービス嫁さんのご機嫌伺い(;^_^Aのため
紅葉見物に出かけてきました!!
ちょっと、遅かったですかね、山は茶色中心・・・
去年のように赤・黄色鮮やかなカラーはちょっと少なかったです(>Д<)

0711.JPG

しか~~~し、これ
0709.jpg

ちょっと分かりづらいですが、駐車場には雪が(^◇^)~♪
娘と私だけがおおはしゃぎ(*≧∇≦)b
そろそろ板の準備ですぞぉ~~~

私の地域ではカメムシこいつの臭いは大嫌いなんですが、カメムシが多いと大雪になるといわれてます・・・・今年は異常に多いんですカメムシくん!!
去年はちょっと雪不足ぎみだったので期待してます\(^-^)/

Satuday Night Fever!! 

どうも(^▽^) 皆様ご無沙汰です。

放置気味のブログにもかかわらず、ご訪問いただきありがとうございます。

最近、横乗りも二輪でもライダーからは遠ざかり・・・気味

いよいよ、雪の便りも聞こえてきそうですが、今秋新たな遊び!!

エギング(イカ釣り)なるものにはまってしまい(^◇^)~♪

あわせて、メバリング・アジングなどルアーで気軽に楽しむ釣りに夢中です(*^v^*)!!

本来なら秋はおとなしく雪のシーズンに向けお金も体力も休日も温存しなければですが

ロッド・リール・エギにルアー、ラインともろもろ小物と結構お金使っちゃったしなぁ(>Д<)

休みもご近所や友達と行動で、家族サービス・・・・・皆無!!

今シーズンの雪山は非常に厳しい状況だぁ(T~T)

今・・・・霰が降りました(^▽^)わくわく 寒いわけだ・・・懐も(T_T)


