 


日本晴れ(^◇^)~♪ 

何でしょうこの雲ひとつない快晴(^◇^)~♪

うずうずしちゃいます!!

午後からズル休み代休取っちゃおかなぁ~ イイ(・∀・)!!

なんて、午後からはみっちり研修と夕方から打合せ(T-T)/~

明日からのシルバーウィークもこの天気キープでお願いしますm(_ _)m

日本晴れ

何で、こんなに画像が大きくなってんだろう??

衝動買い(;^_^A 

朝は半袖ではちょっと肌寒いくらいです。。。秋ですねぇ~

そろそろ運動会の時期、子供の小学校の運動会も今週末に開催のようです!!
(シルバーウィークの初日に・・・)

てことでこんなものを衝動買いしてしまいました・・・

前から欲しいとは思ってたんですが、夏が終わりホームセンターで特売!!
タープ
ハイ!タープです!!

嫁には案の定 
「また、余計なもの買って(#`皿´) こんな物いつ使うの??」と文句を言われ、

「今度の運動会に持って行ったりしないでね(¬_¬)」先を見越され釘刺されました・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

こうなったら意味なく庭に立ててやる(●`ε´●)プップクプー



話は変わりますが、今年は夏らしい日が少なく雨続きだったからでしょうか!?

庭のアジサイが今頃またひとつ咲いてます。
アジサイ9月
梅雨時期に一度咲いているんですが、年に2回も咲くのかなぁ??(実際咲いてますが!!)

遅めの夏休み 

朝晩めっきり涼しくなって、秋っぽくなってまいりました。

なんだかバタバタしてまして、職場の夏期休暇が1日残っておりまして(^m^*)エヘ

先日、取らしていただきました(^-^)v

子供は当然学校!嫁もパート!でまったくのフリーでございます

何ヶ月ぶりでしょうか夜中じゃないフリータイム!!

てことで、前から寄ってみたかったこちらへプチツー!!

まだまだ、私「欲」の塊でして、お金持ちになりた~~いドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†(;^_^A
金持神社金持神社

金持階段
金持社

何とまぁ素敵なネーミングの神社でしょうか給料日♪
しかし、正式には「カモチジンジャ」と読むようです。
金持の由来もどうやら「お金アップロードファイル」ではなく「玉鋼」の原料の砂鉄のようですが・・・いいんですそんな事は!!

後ほど、境内の写真upするので皆様にもご利益おすそ分けご参拝ください。。

一人のんびり、200kmほど走って帰宅いたしました。

少々遅いですが、いい夏休みとなりました^^




庭火祭 

20090906114358
今年も行ってきました。
子供は露店にいた時間が長かったです(≧▼≦)
