 


夏・・・ 

今年初の花火です^^
てぼたん3 てぼたん2 てぼたん1
線香花火・・・・・小さい頃からずっと、線香花火のことを「てぼたん」と呼んでいましたが、
本日始めて方言であることを知りました(^w^;)

昔のに比べると、火花も小さく時間も短いなぁ~


ペパクラ(=^u^=) 

もう6月も終わりそう!!1年の半分が終わります。。。。早や(@Д@∥)~☆


何かとばたばたな日々ですが、こんなものにはまってます!!

ペパクラととろ
娘作「ととろ&勉学の神様(べんぞうさん)」

そしてこちら
ペパクラガン
メタボ作 途中「ガンダム」

本当はコレコレを作ろうと思ってまずは練習のつもりで眠い目こすりながらダラダラと作ってましたが、娘に見つかり自分も何か作りたい!!と言い出しなかなかコレコレに取り掛かれない・・・・・

しかし、このペーパークラフトやり始めるとなかなか面白いものですよ!!
一枚の薄い紙がどんどん形になっていく、皆さんもチャレンジしてみては!?


こんな超精密ペーパークラフトもありますよぉ!!

HOLEY SOLES  

土曜日・日曜日と休日出勤Σ(|||▽||| )まぁデスクワークではないのでまだマシですが、

それまでの準備がやっぱ大変ですね><何で6月はこうもイベントが多いのか!!

仕事も町内会もプライベートも時間が足りない!!

で、6月の第3日曜日は、「父の日」なんてものがありました。

仕事でしたし、すっかりそんなことは頭に無かったんですが、

日曜日、帰宅すると娘から
「父ちゃん、いつもありがとねぇ~^^ハイ!これ私が選んだよ(^o^)」

父の日1
真っ赤な箱に包まれた中身は
こちら
ホーリー父の日2
「おおおお ありがとう(;n;)」
父ちゃんは嬉しいよ~♪




はぁうぅぅぅ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

調子の悪いときは、とことん悪りぃ~なぁ~

折角、気分を変えようかと、子供を連れて近くの川へホタルを見に出かけたら

途中カーブ曲がったとたん・・・・・・ピィッピィッピィィィィ~~~





ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


続きを読む

うげぇ~寿命ですか? 

コメントの返事を書いていたら


突然、パソコンの画面が・・・・・こんなことにΣ(|||▽||| )

どうなってんだろう~?Σ(゜□゜)

パソコンと英語にはいたって弱いもんで・・・・

しかし、何故にPCは、ご機嫌斜めになると英語になっちゃうんだろう!!

日本語で回答してくれ(TOT)/~

調子の悪いときは色々と重なるもんだ・・・・



壊れた!

(-△-;)・・・・冷戦中!! 

昨晩から些細なことではないのだけれど・・・・


嫁と冷戦中ですヽ(`Д´)ノ


これちょっと長引きそうな予感!!






こちらは冷静に話を進めてるつもりだったのに・・・・





きちんと自分の気持ちを伝えるために、言いたい事を

遠慮なく言い合える(夫婦間多少言葉はきつくなろうが・・・)

これは良い事だと思う。。。。




・・・が、説明の途中に飛び出した

「断固反対!!」 「そんなことしたら家を出る!!」の発言に

話す意欲を失いました。。。
(逆にそれほど受け入れられないのかなぁ~ということはっきりとしたけど)








温泉〓 

20090603224159
本日、わけあって玉造温泉に宿泊
外をぶらぶら、思ってた以上に寂びれていました。
