 


らくがきピギーバンク ^^ 

こちら、ブタの貯金箱!!
貯金箱
自分で落書きできる真っ白な貯金箱です!!
これ専用なのかは不明ですが、マーカーが6本
もって帰って早速娘に見つかって・・・・
こちら
続きを読む

本日も 

無事、会議終了(⌒o⌒)ホッ

基本、仕事は家に持って帰りませんが、昨晩は久々に家に持って帰っちゃいました!!

でも、昔のように資料を沢山持って帰る必要なく、楽になりました。。。。
メモリ




ようやく 

本日やっと、仕事ひとやま越えました!!
後は今月末の会議クリアすればGWは楽しめるかなぁ~
もう一分張り、明日も仕事だぁ
寝ようかなぁ

御衣黄・八重桜 

先日、広島へ出かけた時の帰り道、三刀屋町にて・・・・
ソメイヨシノはもう完全に葉桜状態でしたが、こちらは綺麗でしたよ。。
今年はなんとなく緑が濃い気がする!!
御衣黄1御衣黄2
御衣黄3御衣黄4
御衣黄にあやかった、緑の桜餅も売ってましたが、買うのも、写メするのも忘れた(;^_^A
八重桜1八重桜2

=お詫び= 

@ハナジンさま  DRAGS-007さま

申し訳ありませんm(_ _)m
「夜桜」の記事にいただいた、貴重なコメント・・・・
迷惑コメントと共に削除してしまいました(´д`;;) アセアセ

返事もしてなかったのにすいません

呆れず、今後ともよろしくです!!


変更 

テンプレート変更してみました。



記事は更新してまへんm(_ _)m














夜桜 

あっという間に新年度スタート!!
何かとバタバタしてブログ放置(>Д<)
ログイン方法も記事の書き方も忘れちゃいそうです・・・・・(´д`;;) アセアセ


今度の休みも何かと用事があってなかなか子供と遊べないので、
昨夜、こちらへ夜桜見物に・・・桜桜桜桜
夜桜3夜桜1
夜桜2夜桜4

このところの冷え込みでまだ満開ではないですが、すごく綺麗でしたよぉにっこり
ただ、あまりの寒さに長時間は外で見物は無理でした。







