 


アイテムのみ増えた(;^_^A 

腰痛と脚の痺れで、山にいけないのに・・・・
こんなもの買っちゃいました。
ロシmini

何時、試せるのか(・_・;)!!
準備は万端なのになぁ~
仕事もますます忙しさUPで、今シーズンだめかなぁ

(○_○;)おっ!! 

気が付けば1月が終わりそう・・・

2月は「逃げる」

3月は「去る」

いよいよ年度末、ますます忙しさUPだぁ~

腰痛(><) 

ここのところ腰調子が悪くヘルニア再発か!あまりの痛みと脚のしびれに我慢できず、本日病院へ、8時15分受付したのに、11時45分現在まだ名前すらよばれず・・・・(T_T)総合病院恐るべし、お年寄りも多いけど、病気や怪我してる人多いなぁ~やっぱ健康第一皆さんお身体大切に・・・早く呼ばれないかな。

ATC2Kのステー 

ゲレンデに雪がしっかりあって最高のコンディションなのに
なかなか滑りにいけない(;n;)
そこで、後輩のバイク屋で冬眠中のmyグラちゃんにATC2Kのステーを付けてみました。
上位機種のATC3Kと液晶画面付きのATC5Kも出てるようです。
こんな感じ(^^) ATC2Kステー1
atc2kステー2
このカメラで撮影した動画がこちらバイクの画像じゃなく、手持なんでぶれも激しいです(^w^;)

さて、実際にバイクでの撮影できるのはいつになることやら・・・・・
myグラちゃん当分はお店で冬眠の予定です(;´_`)

本日滑り放題>< 

土曜日からの大荒れで、家の周りは雪てんこ盛り!!
そして本日滑り放題!!滑走中の画像を撮り忘れちゃった><







まずはこちら
ゲレンデ
裏の田んぼのあぜ道ゲレンデ、シーズン中なんと無料解放
滑走距離2メートル

そして、こちら滑走アイテム
ミニスキー
ファンスキーミニスキー&スノースクートそり

本物のゲレンデになかなか行かせてもらえないお父ちゃんでした。。。。


お帰り^^ 

先日、オーバーホールに出したmy watch本日(正確には、もう昨日かな)ようやく帰ってきました。
年末からしばらく、腕時計無い生活を送ってましたが、身に付けているとさほど意識しないのに
無くなると結構不便でした。。。
携帯にも、車の中にもいたるところに時計があるので不便は感じないと思ってましたが、結構見てるんですね腕時計!!

タグ

検診終了(;n;) 

検診無事終了です。
バリウム、ガッツリ飲み干して、現在下剤でお腹ゴロゴロ中!!

検診結果はしばらくしてから出るでしょうが・・・・

腹の上のポニュが増殖してました。。。(T_T)

検診('∇';) 

明後日の金曜日、職場の健康診断です・・・(×_×;)
正月、しこたま飲んで、ダラダラ生活を送ってきたこの時期にあわせてしなくても・・・・
まぁ~いつ受けてもあまり結果は変わらないと思いますが、
せめて今日、明日だけでも節制しましょう

仕事はじめ 

本日より仕事始め
まずは、いつもと変わらぬ、朝の(-。-)y-~~~とコーヒーからスタートです。
(-。-)y-~~~

しかし、年末からの「年越し派遣村」や「派遣社員の解雇」のニュースを見るとこうして
あたりまえに出勤し、仕事をする。
このことがあたりまえじゃなくなってきてるのか・・・・

通える職場があり、仕事をさせてもらって、何とか家族を養っていけることに
改めて感謝して、本日も一日頑張ります。。。。

明けました^^ 

あけましておめでとうございます
まとまりの無いブログですが、
2009年も是非よろしくお願い致します。

皆様にとって今年がいい一年になりますように


