 


皆さん良いお年を^^ 

今年も残すところ、数時間となりました、
2月からスタートしたこのブログ、とりとめもなく、まったく統一したテーマもなく、
だらだらと書いただけでしたが、コメント・訪問いただいた皆さん
どうもありがとうございました。
来年もこのまま、ダラダラと続けて行こうと思いますので、
よろしくお願いします。

皆さん良いお年をお迎えください。

Merry christmas!! 

†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

 

昨日の天皇誕生日、お休みの方も多かったのでは?!
ということで、一足早くクリスマスを・・・・
何せ我が職場、何を血迷ったか本日、24日忘年会!!(幹事さんもうちょっと考えようねヽ(`Д´)ノ)
ということで、昨日の昼から娘とケーキ作りです^^
ケーキ作りケーキ作り2
子ども会や学童保育で、何回かケーキ作りを体験済みのようで、なかなかの手つきです
つまみ食い
飾りつけなのか、つまみ食いなのか、フルーツ口に運ぶ回数の方が多くないか???
文字も入れて完成\(^○^)/!!
完成いただきます
食後においしく頂きました^^
やっぱ 手作りいいですね(^◇^)~♪

皆さんも楽しいクリスマスお迎えください†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り
Merry Christmas!






(○_○;)びっくり 

先日、腕時計の電池がなくなりました。
前回の電池交換が丁度3年前・・・まぁこんなもんかなぁ~なんて思いながら
時計屋さんへ、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
前回9,000円位掛かったのでそのくらいは覚悟してたんですけど・・・・・

「先ほど、メーカーから見積の連絡ありました」と、時計屋さんから電話が・・・

時計屋 「クロノグラフに不良箇所があるので、オーバーホールが必要です^^電池交換だけでも出来      るかもしれませんが、その場合だと無保証になりますので、もう10年位お使いだと思いま       すから一度きちんとオーバーホールお勧めします^^」
     
私    「はぁ~そうですか? で 料金は・・・?」






時計屋 「はい、送料込みで 32,550円です。」

私    「はぁ~( ̄□ ̄;)!! 3万円!!」

時計屋 「いかがされますか?」

私    「よ ろ し く お ね が い し ま す ・ ・ ・ ・ ・(;n;)」

とても大切な時計なので泣く泣くお願いしましたが・・・高すぎです!!
新品の時計でも買えそうです!!
3万円あったら アレも コレも アンナ物まで買えるのに
うわぁ~~~(@Д@∥)~☆







すげぇ 

こんなのあるんですねぇ~


バッテリーキーパー 

愛車グラトラを購入後、冬季保管中に既にバッテリー2個も逝かしちゃってます(T~T)
その都度、再充電を試みるも(;n;)NGで1万数千円のバッテリーを購入するハメに・・・

そこで、↓ワイズギアバッテリーキーパーを購入(^^)v
バッテリーキーパー
まだ、取り付けはしてませんが、コネクタセットすれば、シートやバッテリーを取り外す必要も無く、繋ぎっぱなしでOK、いつもバッテリーを最適な状態に保ってくれる優れもの(^◇^)~♪
横着物の自分に最適なアイテムです^^
これで冬季保管中のバッテリーあがりの心配がなくなりいつでもGOです。


でもよくよく見たら自賠が切れてた・・・・・( ̄□ ̄;)!!

説明書




寒い(●^ー^●) 

20081206063602
です。私の車もうっすら雪化粧、しかし、今から大阪へ向けて、出発します。

師走\(◎o◎)/! 

わあああああ


今日からもう12月!!

歳をとるたび、一年が妙に短く感じます><

行事も盛り沢山の12月・・・普段とあまり変わらないのに

妙に気ぜわしいの何故でしょう??
