 


HAPPY BIRTHDAY 

めでたい 本日、嫁の・・回目の誕生日ということで、
お世話になってる嫁さんへ今回はコレ(640 RedRover)!!
冬に向かってスノーブーツも考えましたがこっちの方が活躍度大と考えこちらをチョイス^^
プレゼントなど期待していないので、びっくりすると思いますが・・・
雪山へ向けての下心丸出しのプレゼン攻撃!!

いつもお世話になってる感謝の気持ちをたっぷり詰めて
HAPYY BIRTHDAY( ^_^)/▽▽\(^_^ )カンパーイ!





弁当が一番 

本日、嫁さん所用の為、弁当を作って貰えず(;_;)
久々のコンビニ弁当!!(^o^)ワクワク
銀行へ寄り道したため時間が遅く弁当の数も少ない(>Д<)
しかし、なんだか上手そうな 某コンビニのチャーハンを購入




ガッカリです(ToT)!!・・・・・マズイ
見た目に誘われたものの

料理の最高の調味料「空腹」をも上回る・・・・・マズサ!
自分で作ったチャーハンの方が数倍美味いっす(゚д゚)ウマー
全国統一この味なんでしょうか・・・・このコンビニ

やっぱり平日の昼食は嫁の弁当が一番です!!
改めて嫁に感謝ですm(_ _)mありがとう!!

秋の味覚・・・夏のなごり 

嫁の実家の秋祭りにいってきました。
地域の神社の小さなお祭りなんでとってもローカル祭り
嫁にとっては、ちょっとした同窓会気分です。

実家で見つけた秋の味覚
いちじく
栗もたくさん子供達が拾ってました。
ちょっと手のとどかに所にアケビもあったりして秋だなぁ~と
ふっと足元にこんなものが・・・・

続きを読む

日曜大工! 

勝手口の出入りがちょっと高いので、前から踏み台が欲しいと思ってましたがようやく出来ました!!
ぶつぶつ言いながら踏み台に色塗りをやっております・・・・
だんだん楽しくなってきたようで、「他に塗るのない?!」って
余計なところまで塗られるとかなわないので塗料と筆は手の届かないところへ片付けました。
なかなかの出来栄えです^^
踏み台

今シーズン初滑り(n‘∀‘)/ヤァホォー 

冬!!到来
行ってきました初滑り
続きを読む

またまた 

本日より出張です。
今回は1泊の近場ですが、よく考えたら休日でした(;´Д`)

最近、子供とゆっくり遊んであげてないなぁ~

 

キンタマーニ高原
上手くつながってませんが・・・しゃれた名前の高原です!!
この景色の見えるレストランで昼食食べたんですがものすごい数のハエ!!料理を作ってる現地の人なれた様子で、気にすることも無く、ハエは食べ物にとまり放題!!
バロンダンス
こちらバロンダンスの鑑賞です^^
言葉が分からないのでストーリーがあるんでしょうけど!!
でも、独特の動きと演奏でした。
ケチャックダンス
こちらはケチャックダンス!!出発前にファイヤーダンスと聞いてたんで
棒の先に火をつけてグルグル回したり、火を噴いたりと思ってましたが・・・・・
見難いかもしれませんが、白い帽子のようなもの被った人に精霊が降りてきて、
火をつけたヤシの実に飛び込んでも熱くない!!というもの・・・・
ちょっと期待はずれでしたが迫力は十分でした。

海
ちょこっとだけ海にも出かけてみました
ココの日差しで、頭皮がひどい目にあったのでしょうか!!
しかし、個人的に行ってればココでマリンスポーツ満喫したいところですが
そうも行かず、キャーキャーと聞こえる楽しげなおねぇさん達を横目に海とはお別れ(TwT)

機内より
おまけ機内からの雲!!

まだまだあるんですが、とりあえず今日はこの辺で・・・
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


悲劇( ̄□ ̄;)!! 

バリの写真ボチボチ片付けたいのですが・・・・・
その前に昨晩風呂上りに娘が「とうちゃん頭が・・・・」
「うん!?何なに?」
頭を触ると何かザラザラしてまして・・・・

私、一般の人より少々髪の本数が少ない(ひらたく言えばハゲ)でして・・・
バリで帽子も被らず、南国の厳しい日差しをまともに頭皮で受け止めたため

何とまぁ~頭の皮がボロボロと剥けてるではありませんかΣ(|||▽||| )!!
触れば触るほどボロボロとフケのように出てくる出てくる
このままでは次の日、仕事に行くのに困ると思い・・・・
ガムテープを持出し、ペタペタペタペタ(^▽^;)>゛取ってみましたが、
数少ない髪の毛まで共にガムテープへ・・・・・・(TOT)/~
何とか見れるようになりましたが、今、再び所々剥け始めました

髪のある方、ご心配要りませんが、世の薄毛の皆さん
夏の日差しと南国の厳しい日差しには要注意です!!
