 


バタバタφ(._. ) 

さすがに5日間も出かけていたので、昨日からバタバタでなかなかバリの写真UPできません><
とりあえず、宿泊してたホテルの写真を一枚
ホテル

帰国(^^ゞ 

只今、日本へ帰って参りました。また、写真なんぞうをup出来ればと・・・思ってます。

バリ島へGO!GO!≡≡≡ヘ(*--)ノ 

明日から26日まで、バリ島へ行ってまいります。
仕事のような観光のような・・・・微妙な感じの旅ですが(^_^;)
今まで何の用意もしていなかったので、荷造りに一苦労です。
なんか足りないものもありそうですが・・・・まぁ現地調達ということで
出発に備えて休みます。


本日 

20080920132703
子どもの運動会

中秋の名月?! 

満月満月1
昨晩、昔話に出てきそうな綺麗なお月さんでしたが、やっぱり携帯では上手く撮れませんでした。

壁塗りなおし 

先日落書きコーナーになった倉庫の外壁、書いては消し、書いては消しでペンキがすっかり剥げたので塗りなおし・・・うちの子も近所の子も邪魔お手伝いに来ないよう早朝6:30からの作業です^^休みの日の早起きつらい(><)ですが・・・・
塗りなおし1塗りなおし2作業終了です。
ちゃんと乾いたらまた落書きコーナー復活と言うことでとりあえず今日はココまで・・・


おじゃまむし
早起きして作業しましたが、何故だかうちの子休みの日はスッキリと早起きでして・・・
しっかり邪魔お手伝いに来てくれました。。。。

まったけご飯 

マツタケご飯
ご近所さんから、今年初のまったけ頂戴しました。
早速、まったけごはん^^
う~~んいい香り、秋ですねぇ~
調理前の画像撮り忘れた・・・

第563回「コーヒーは好きですか?」 

珈琲大好物です^^
朝食にまず一杯
職場では一日、ほぼコーヒーメーカーのポット一本を一人で消費します!!
夜も夕食後、寝る前にも飲みますねぇ~
身体に良いのか悪いのか!?飲みすぎは良くないんでしょうけど
珈琲やめられません^^
嫁さんも珈琲大好物と言うか無いとダメなんで・・・
小遣いに余裕があると全国的に有名な松浦珈琲さんへ豆を買いに行きます。
そういえば最近のんでないねぇ~

new wear 

先日コイツコイツを注文してきました。
どうもKIDSは在庫が少ないのか田舎まで回ってこないのか、選択肢がすくねぇ~(T-T)
子供の成長は早いので、2シーズンが限度・・・買わない訳にいかないし、自分のウェアー買えない(;n;)そろそろ擦れてきたし、尻の辺りも濡れてくるし・・・・でも高いしなぁ~


と思ってたら、よく行く服屋にcolumbiaのsnow wearが並んでまして、お店の人の話によると
・擦れに強い
・2シーズン使ったけど、水の浸透も無
・デザイン的になかなかGOOD(店員さん個人的にですが・・・)
・snow wearにしてはリーズナブル(←ココ重要)
・ただパンツは問題ないがウェアーはちょっと冷え込みに弱いのでインナー着込みが必要!!
とのこと、確かに今はいてる某メーカーのパンツの値段だけで上下そろいそうな・・・・

また1つワクワク度UPですv(^▽^)v

庭火祭 

庭火祭1庭火祭2庭火祭3
熊野大社であった「庭火祭(にわびさい)」に行ってきました^^
はじめに神事が行なわれ、巫女さんの舞、そしてバリ舞踊。。。。
かがり火のたかれる中、とても心地よいガムランの演奏に聞き入っておりましたが、

やっぱりうちのおチビさん始まりました「かき氷買って?!」
もう~これからバリ舞踊なのになぁ~

結局、バリ舞踊そこそこに買い物で子供の興味は薄れ、最後まで見ること出来ませんでしたが、
この庭火祭、今年で16回目のようですが、かがり火の中で行なわれるコンサート、一見の価値ありですよ!!来年も楽しみです^^

嫁サービス!! 

このところ休日出勤が多く昨日久々にズル休み代休を頂きまして、嫁サービスです。
子供は学校なので、たまには二人で出掛けようということで・・・・
前から行きたがってた、ブルーベリー狩りに
ブルーベリー狩
探す探す探す・・むさぼる!!(^◇^)~♪
うっま~~い 色々な品種がありますねぇ~ご満悦です^^

次にこちらココは私も行ってみたかったのでついでに・・・欲しいものが沢山あります。
買えませんけど(;n;)
モンベル


大山まきばみるくの里で昼飯食って
嫁だけ温泉へ連れて行き、私はその間ショッピングへ!!
嫁さん孝行の一日でした。。。。







この代休を使った、嫁サービス雪が降りシーズン始まった頃に効力を発揮するよう願っております。(=^v^=)V






待ち遠しい^^ 

昨シーズンちょこちょこ子供をつれて滑りに行っていたゲレンデより
早くもシーズン券特割・早割の案内が届きました(^◇^)~♪
こんなメールが届くとワクワクしてきます。
今年の降雪量が気になるところですが・・・・
めちゃめちゃ安いので今年はシーズン券にしちゃおっかなぁ~

しかし、子供なしで行くときは別のゲレンデになることが確実なので悩むところです・・・
あと4ヶ月弱、早く雪、降らねぇかなぁ~~~ 今年もドカ雪期待します!!

