 


ものさし入れ!! 

ナゼに子供は、学校へ持っていく物を前の晩に思い出すんでしょう!?
早よ!思い出せちゅ~の・・・・・・・
明日までに物差し入れを作っていかなくていけない・・・と Σ(・∀・|||)ゲッ!!

布・紐、幸い買い置きがありました。
作成途中物差し入2


続きを読む

昨日に続き 

20080629110220
今日も雨雨雨ってことで、車弄り、自分の車に取付けるつもりだったけど、アダプター合わず、嫁さんの車に取付け、DVD内蔵のサンバイザーモニターです。これでドライブ中、子どももちょっとはおとなしくなるでしょう(^^)v画像は子供が大好きな「名探偵コナン」

ホーン交換 

20080628151241
梅雨らしい天気雨雨雨
なんか、暇なんで車のホーン交換してみました。
大人気ない派手な音になりました。鳴らすのがちと恥ずかしいかも…(;^_^A

激写!! 

朝っぱら、嫁から写メがきました!?
「面白いものが撮れた(^^)v」
なんだろぉ~!?


あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪





続きを読む

 

昨日、嫁さんの大好きな 紫陽花を見にちょいと山奥まで・・・
大まかな場所は分かっているつもりだったのにまったく見当たらず!!
道の駅で聞いてみると、結構有名らしく、オリジナルの地図をいただきました
残念ながら、平地より気温が低いため1~2週間ほど咲くのが遅いとのこと・・・
満開とは行きませんが、チラホラと咲いておりました。

紫陽花

この紫陽花ちょっとハート型ぽくないっすかぁ~!?
byロマンチストザムライ

期間限定!! 

期間限定商品になぜだか 反応しちゃいます^^
こちらキャラメルコーン コーヒーフロート
クリームソーダ味もあるようですがそれは次回・・・・
キャラメルコーン コーヒー

袋を開けた瞬間、いかにもコーヒーのお菓子って香り(^▽^)
この香り?! 昔食べたコーヒーガムの香り!!
嫁とガム話で盛り上がってしまし。。。子供は!!!でした。
ついでに黄色のパッケージのフルーツガム知ってる人いませんか?!

ブルーハワイw(゜o゜)wわお!! 

何かやばい色の飲み物です(@Д@∥)~☆
PEPSI BlueHawaii 
PINEAPPLA&LEMONだそうですが・・・?
「華やかな香りとすっきりした後味の、パイナップルとレモン風味のコーラ飲料」
ブルーハワイ


舌の色がかなり華やかになりました・・・・

 


昨日は花金(←私語)でちょいと飲みに行ってまして・・・
今日は休日出勤!!だと言うのにちょっと二日酔い気味!!
ボ~~ッ(+_+)としながら目覚めると
リビングで娘が、
「今日もお仕事がんばってねぇ~(^o^*)」
「1日早いけど、父の日のプレゼントォ~~o(≧▽≦)O」
だそうです!!・・・・・・(;n;)ウルウル
一気にシャッキリ・スッキリ(^◇^)~♪
今日も一日がんばりますv(^O^)v!!
父の日

今日は 

20080607162227
20080607162225
宮崎県

タイトルなし 

20080607060412
ホテルからの眺め

広島から 

20080606115227
一路、博多へ

現在 

4時54分これから出張です。

キャッチボール!! 

親父としては、子供とキャッチボールをする=夢だったり・・・・・

うちは娘なんで、近所の子とキャッチボールしたりしてますが・・・
何と(◎o◎)!うちの総長(娘)自分もやるからグローブ買ってくれと・・・・
近所のこのグローブ借りてキャッチボールしましたが、d(-_^)意外と上手い、コントロールもGOOD!!
これなら結構いける!!(バカ親ですんませんm(_ _)m)早速、購入しちゃいました。。。

グローブ

本人もかなりやる気です。。。
「3年生になったらスポ少 野球に入る!!女子でもはいれるよねぇ~?」
「・・・・・・・ 聞いといてあげる!!」
父ちゃんとしては結構、嬉しくノリノリですが、
お母さんちょっと複雑な様子です・・・・


あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪








やっと来た^^ 

ようやく届きました。
これで自販機で購入可能(-。-)y-~~~

taspo


あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪



ちびっ子ホイホイ! 

本日、早朝7時より地域の奉仕作業!!
河川敷の缶拾い・・・・・休みの日はゆっくり寝かせて><
まぁまぁ無事、奉仕作業終了
その流れで、朝から子供たちもハイテンション!!ヮ(゚д゚)ォ!
近所の子大集合!!自転車乗り回す子・野球する子・サッカーする子・・・・
とても一人では手に負えません。。。。
そこでメタボ考えました「ちびっ子ホイホイ!!」

あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪






続きを読む
