 


試乗会② 

まずは、白バイのデモ走行^^やっぱ上手いですねぇ~
いまいち写真がかっこよく取れてないですが・・・
白バイ

続いて、お決まり記念撮影!!憧れの白バイで総長ご満悦(^◇^)~♪
なでしこ

でもって、10時からのイベントなのに13時からの試乗(>Д<)オアズケ状態です・・・
屋台などもあったので簡単に食事、やっとこさ試乗でやんす(〃▽〃)あは♪
まずはあまり人のいなかった
Buell XB12cg
ビューエル12cg

見た目非常にコンパクトで足つきもよかったですが、スタンドの位置がやや前過ぎて自分の足の長さでは、シートに座った状態で上げ下げできません(T_T)あとメタボなお腹にやはり前傾姿勢はきついっす・・・・
続いて、こちら
XL1200N
XL1200 N

これは乗りやすかったです。もともとハーレー興味があったわけではなく(←イベント主催者さんごめんm(_ _)m!!)大型に乗れるから行って見よう!!GO!GO!って感じだったのですが思わず欲しくなりました。。。嫁に一喝、却下されましたが・・・・・

と、2台乗ったところで、総長の「帰りたい」攻撃が( ̄□ ̄;)!!
まだ、2台しか乗ってませんけど・・・・「総長のメットもあるから今度はタンデムでどぉ?」
「・・・・・・・・」残念ながら軍配は総長へ(;´Д`)はぁう・・
以上メタボ父さんのワクワク ハーレー試乗会終了となりました。

詳細なインプレを期待してご覧いただいた皆様、ご期待に沿えずすんません。
もともと短い教習所コースを先導ありで2周しかできないのでなんともいえませんが・・・
当日の試乗車このほかに
DSC03528a.jpg
DSC03526a.jpg
DSC03525a.jpg
などなど、まだまだありましたが、試乗することなく次の目的地へ・・・

あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪






 


試乗会 

20080429155303
ハーレーの試乗会に行って来ました。
もらった記念品の手ぬぐいです。バイクの画像は後ほど(^O^)

焼肉 

20080427194314
ご近所皆さんでパーティーです。最高ノゴールデンウィークです。

作業中(^^ゞ 

20080427103903
最後の悪あがき^ロ^;
連休のどっかで行けないかなぁ!僅かな望み

タンデムベルト 

週末の天気微妙な感じですが(-△-;)
子連れライダー便利グッツ
タンデムベルト

タンデムベルト、子供は手が短くライダーをしっかりと抱え込めないので、サポートベルトです^^
ライダーにまき付けるタイプのものもあるようですが、バイク降りたときにちょっと荷物になるような
このタンデムベルトなら降りたときもポケットに収まってスマートです^^

あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪







替え歌(^_^;) 

仕事から帰ると総長が大声で近所の子供たちと歌ってました・・・

アンパンマンのテーマでどうぞ音符
続きを読む

ETC取り付け( ̄□ ̄;)!! 

愛車 DA64WにETCを取り付けようとネットで購入!!
知合い曰く、簡単簡単ACCの配線から取るだけだから・・・
そうなんだ(^◇^)~♪ 早速、周りカバーを外して、配線発見・・これこれ
う~~ん簡単!簡単! イグニッションACCへ
ピカ~~ン良し良し 電源来ましたよ♪
アナウンス「カードが挿入されていません」
OK OKほんとに簡単!
アンテナがきちんと拾ってくれるかは、ぶっつけ本番!!
行ってみようGO!GO!

エンジン始動!
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪






続きを読む

シバザクラ? 

20080419172231
20080419172229

日本上陸(◎-◎;) 

20080417175214
前にハワイで見たような(・・?)

読書終了( ´ー`)y-~~  

 
すげ~おもろかった
ネ申様~ガネーシャ最高!!
子どもと絵本と児童図書みたいなのは読むけど・・・
久々に活字を読んだなぁ~
読み始めたら止まらなくなっちゃった
 

久々に 

20080415221846
読書中゜+。(*′∇`)。+゜

チェリーロード゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

タンデムツーリングの予定でしたが・・・車でいってきました。
チェリーロード


お時間のある方は、動画もうUPしてみたんで、
ぐぅ~~~っと押してからどうぞ
あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪



続きを読む

タンデム (>Д<)ゝ”ラジャー!! 

メット


総長と行こうと思いましたが、天気が微妙~?!
一人なら行きますが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
嫁も風邪気味だし、今日はあきらめ(´・ω・`)ガッカリ…
車で出かけましょ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪






ヮ(゚д゚)ォ! 



出てたんですねぇ~ 元気が出るテレビ!!
続きを読む

出番です!! 

ボード

ラストラン残念な結果で、シーズンオフ(;n;)となりましたが、
今年は雪も豊富で、昨シーズンに比べれば、十分に楽しませていただきました。
恒例のお盆室内ゲレンデツアーまで少々お休みです。
で、そろそろこいつの出番です
T

雪山より怪我の可能性UPですが、来シーズに向けてがんばんべぇ~!!


あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪




またまた^^ 

たらのめ


お隣さんから、春の便りを頂きました
折角ですんで、アップロードファイル一本追加です^^
これ、たらのめの天ぷらです。
ご馳走さまでした。

はずかしぃ~~~(>ω<;) 

土曜日ボードに行けないショックを抱えつつ・・・天気が良かったので家族でお花見
車中ラジオから流れる「さくら」by「いきものがかり」
なかなかいい曲です。
が、


続きの前に
あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪





続きを読む

最悪です Σ(゚д゚lll)ガーン 

今年は、山に雪が多く、日曜日まだオープンのゲレンデがあるとの後輩からの情報
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー 朝も早よから自宅倉庫でワックス♪ワックス♪
倉庫を開け放してたもんで・・・・

ご近所さん 「おはようございます^^」
私 「おはようございます^^」(気分上々ルンルンです♪)
ご近所さん 「メタボさん 明日神社の掃除AM6時からですんでよろしく^^集合は公園ですから」
私 「はぁ?あしたですかぁ!?」
ご近所さん 「うん あれこの前の常会で案内あったよ^^」
私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン」
ご近所さん 「掃除の後、自治会の花見だから、じゃ よろしくお願いします。」
私 「あっ ・・・はっはい」

今シーズンラストランの計画が・・・・もろくも崩れ去りました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。      。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪




 

今日は、早めに帰宅 晩酌無しで、
子どもと二人で夜桜を見に出かけてきました。
やっぱり桜はいいですねぇ~
この後、嫁ちゃんには内緒で足湯につかって
ポカポカで帰宅しましたぁ~
夜桜
夜桜とDA64W

失敗(´;ω;`)失敗 

先日、チャレンジしたATC2Kでのオンボードカメラ撮影!!
見事に失敗しちゃいましたが・・・折角なんで画像UPしとこぉ~~
見事に風になびく、ズボンの裾をじっくりご覧ください。m(__)m





次回は、セット位置も考えて、楽しめる映像をお届けしたいと・・・思ってますが!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪

God eye (○_○;) 

神の目


ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆



わたしには、どんな奇跡が起こるんでしょうか?!
ワクワク(=^v^=)



あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪

God hand 

神の手

沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです。
幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。
七人より多くなるのはいいそうです。


昨日のくだらない嘘のお詫びに、自分のブログご覧の皆様に幸せを・・・
しかし、見事なGOD HANDです。



あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪



失敗>< 

以前ブログに書いたATC2Kですが、ボードの画像はなかなかの感じで撮影できたんで、この前の土曜日バイクにつけて撮影に挑戦!!かっこいい映像をきたして昨夜再生してみましたが・・・・(○_○;)
単純ミス、セットした場所が自分の足の真後ろ、撮影中写っているのは、風になびく自分のズボンの裾or止まったときのなびかないズボンの裾の映像・・・・Σ(|||▽||| )
撮影成功したら画像UPします。





やった~\(^○^)/当選!! 

ネ兄当選!!
やりました本日ついに、
ロト6 1等 2億円 見事当選です。
バンザーイ\(^o\) (/o^)/\(^○^)/バンザーイ!!
この幸せを皆様にもおすそ分け・・・・
ブログをご覧の皆様の中から先着30名様に
現金 10万円プレゼント
詳しくは↓
続きを読む
