 


シーズンオフ! 

イメトレくん

どうも^^イメトレくん1号です。今シーズンもいよいよ近場のゲレンデが全てクローズです。2008シーズン楽しめましたかぁ~?メタボ父さん昨シーズンぜんぜんだったので今シーズンはしっかり楽しまれたようですが・・・私、イメトレは我が家の総長のしごきにあって関節ボロボロ支え無しでは自立できませんΣ(|||▽||| )本来ならこれからが僕の出番なんですが・・・
父さん昨日、総長の板はきっちりワックス掛けてしまっていましたが・・・どうやら自分の板はまだ滑れるように準備万端です。今週末、最後の滑りをたくらんでいる様子です。お母さんのお許しが出るといいですが、メタボ父さん頑張れ!!僕もつれってねぇ~



ついつい(^o^; 

20080328081503
おまけにつられて、朝から無駄に缶コーヒー2本も買っちゃいました。
FC2 Blog Ranking

ROOMランプ 

愛車 DA64W のルームランプをLEDに変えて見ました^^
led2

led

かなり明るいんでしょうが、真昼間で外が明るすぎる為
劇的変化をまだ実感しておりません・・・・(;^_^A

携帯マナー!! 

先ほど友人に電話した・・・・
プルプルプルプル・・・ガチャ

連れ 「もしもし・・・」←やけにヒソヒソ

私 「もしもし 今、大丈夫?」

連れ 「今、飛行機の中!!電話すんなやぁ~ 着いたら電話する」

私 「はぁ~~~!!Σ( ̄ロ ̄|||)」

ガチャ ツーツーツー  電話切れる・・・・・・・・・

わしが悪いんかい!?!?

お前が電源を切っとかんかい( ゚Д゚)ゴルァ!!

皆さん、飛行機に乗ったら携帯の電源は切りましょう!!

久々に 

露天

温泉に行ってきましたぁ~
ここ、家族風呂で露天風呂付なんですよぉ~
ぷはぁ~~(^◇^)~♪っと風はちょっと冷たいですが
極楽!極楽!
嫁さんの入浴シーンをサービスカット!!
続きを読む

やっぱり(^^ゞ 

20080323101119
買っちゃいました\(^O^)/これでボードも楽々積み込み可能、車内も広々です。が、近場のゲレンデぼちぼちクローズ(T_T)活躍の前にシーズンオフ・・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!! 

もう平地に雪は降るまいと、本日タイヤ交換です。。。嫁のだけですが^^
順調に交換終了予定が最後の一本!!
ボルトが入りません(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
緩めるのにもインアパクとでも駄目、手で何とか緩めるも・・・・
入りません。。。。どうしよう~ 月曜日に見てもらお
ボルトが・・・

デビュー!! 

総長、またまたニューアイテムデビューです^^
一年生が終わったら、絶対に買ってくれと前々から母さんと約束をしていたようで、
終業式も近づき、昨日購入、早速チャレンジですが・・・・・・
やはりそう簡単には乗れませんですねぇ~
一輪車


続きを読む

最近・・・ 

卒業シーズン、町に初心者マークマークの車を多く見かけるようになりましたねぇにっこり
私は初心者マークのころ学生で、運転デビューは東京東京タワーでしたが、人の車を借りて運転しては、いろんなとこにぶつけた事を思い出します。。。。汗
おかげで、運転も上手くなり!?、大きな事故もなくすごしてますが、初心者マークの皆さん、春でぽかぽか、免許取ってウキウキかもしれませんが、とにかく安全運転で事故の無いよう気をつけてねぇ~
4月6日(日)から15日(火)まで春の全国交通安全運動です。
続きを読む

あきらかに(・ロ・;) 

変わった・・・・何が変わったか?!

それは、弁当です(・o・)

終業式も近づき、子供の給食が無くなり弁当になった。。。

今までの弁当とは明らかに違います。。
早起きして、かなり手の込んだおかずが・・・・・
いつも、夜の残り、冷凍食品だったのに
さすが、母は強い!!子供のためなら早起き何のそのなのかなぁ~

いいんですよ^^私は作ってもらえるだけで感謝(*^^*)感謝\(^○^)/ですから
毎日ありがとうございます。

珍しい宝!!発見Σ (’O’ ) 

先日のプチツーの際、珍しい宝!!を発見いたしました。
「ちんぽう(珍宝)石さん」です (〃▽〃)
ちんぽうさん2ちんぽうさん4

ちんぽうさん
DSC03328a.jpg


詩もうたってありました・・・・・・

そして・・・これ御神体でしょうか???
18禁画像かなぁ~
続きを読む

オスマシ^^総長 

リサイタル

我が家の総長、本日ピアノリサイタル発表会のため普段穿かない、スカートで登場です!!
自宅で練習を聞いているときは、つまったり、失敗ばかりでまともに弾けてなかったのに
本番に強いですねぇ!ノーミス見事でした。。。。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
親βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャですいませんm(__)m

Teamメタボ 

20080315221547
初代レディース総長です(@_@;)

梅 

20080315112540
こちらは、満開\(^O^)/

まだまだ 

20080315111212
桜〓の名所ですが、さすがにまだ早いなぁ(><)

そろそろ(∵) 

暖かくなってきたんで、これにも魅力を感じなくなってきたなぁ~
ラーメン缶

食ったこと無いけど・・・・
旨いのかなぁ~こんにゃく麺って

雨・・・・ 

今日は雨降りです><
近くの山(ゲレンデ)も雨模様のようです(T~T)
今週末は町内行事や子どもの発表会で山に上がれないんだよなぁ~
次の週末までもってくれるでしょうか?!

大人の春(´∀`*)フフフ 

いや~~ポカポカ陽気で春近しと思ってましたが、家に帰ると食卓にこれが。。。

続きを読む

デブの元(=_=;) 


おやつ

今日の頂き物(おやつ)!!
栗饅頭みたいなの×1個(通常の2倍くらいあるなぁこれ)
チョコクッキー×6個
アップルパイみたいなの×2個
以上 1人前です。。。。。。
また、お腹周りに楽々と貯蓄できます(×_×;)

てか、食わなきゃ~いいんだよねぇ

早くも・・・オフトレ?! 

まだまだ山には雪がてんこ盛り、今年はもうしばらくボード楽しめそうですが・・・・
このところのぽかぽか陽気でちょっとオフシーズン気味です(;´_`)

そこでこれバランストレーナー私のオフトレグッズのご紹介!!
バランストレーナー

これ、なかなかいいですよぉ~(^-^)
バランスボードって横の動き(バランス)はありますが、前後はなかなかないですよねぇ!?ねぇ??
よく見かけるのは、板とロールバーが線で触れますが、これは点ですので結構難しいんです!!
ダイエットにもいいかも^^ 全ての運動はバランス第一です。
説明がへたくそなんで興味のある方HPへどうぞ
さっき見たらロールバーの大きいのが出てました・・・ちょっと欲しいかも^^


子どもは結構、乗りこなしちゃったもんで、嫁が挑戦・・・・・・・・・
見事に板を吹っ飛ばしてケツを強打、悶絶してました。。。。。Σ( ̄ロ ̄;)
見ていた子供のほうも引きつってました。。。
やっぱ、うちの母ちゃんはインドア派です。

 





もう一丁! 

ninja

ZZR1100を手放した後、どぉ~しても乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて
我慢できず・・・不動車からパーツ集めて組んでもらいましたninja君です^^
しかしながら、家から かな~~~~り遠いガレージにこっそり置いてたもんだから
乗りに行くのも一苦労('~') 税金の請求で嫁に所有がばれちゃいまして・・・・・
車検受ける小遣い無くて・・・車検切れで、またまた手放しちゃいました(T-T)。

現在はプロフ画像の可愛い相棒を実家に放置プレイ中。。。。。
使い勝手のいいビッグスクーターほしいなぁ(^w^;)
物欲だけは増幅中!!

買っちゃった w(゜o゜)wわお!! 

zzr1100
 
すいませんm(_ _)m嘘です。とても買えません・・・・
昨夜たまたま子どもが見てたアルバムの間に挟まってた写真です。
懐かしいです・・・結婚前に乗ってたZZR1100です。
あまり無茶な(^_^;)乗り方はしてなかったつもりですが、子どもが生まれ
稼ぎ頭?!に死んでもらちゃ困ります・・・との事で泣く泣く(T-T)/~手放しました。
しかし、不思議です。単車は、なぜ手元からなくなると異常に乗りたくなるんでしょうか?
手元にあればそこまで意識しないのになぁ~

日本一!! 

スダジイ
土曜日はひとりでオールナイトを楽しんだので、昨日は子どもと一緒に地元探索!!
身近に結構いろんなものがあって再発見驚きでした。\(◎o◎)!
これ!「スダジイ」・・・・かなりの樹齢ですが、爺さんではありません(;^_^A
日本一(^O^)vのシイの木だそうです。
ぽかぽか陽気で緑に囲まれ、癒されましたぁ~
スダジイ2
トトロに会えそうな雰囲気満点でしたよぉ

タイトルなし 

20080309032319
子ども早め寝たんでオールナイトを楽しませて頂きました。サイコー\(^O^)/

タイトルなし 

20080308140129
嫁の実家で春を見つけました。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 

2月7日にスタートしたこのブログ・・・・・
勢いが無くなって・・・更新頻度低迷中(>Д<)
自然消滅しないようがんばるどぉ~~~

真面目に・・・ 

今日から一週間スタートです。
先週の金曜日ズル休みしてボードに行ったせいでしょうか?!
土・日曜日、熱と全身の痛みにやられていました。
土曜日ブログ書いてるときはちょこっと良かったんですが・・・・・

今日から一週間真面目に仕事しますm(_ _)m

2月29日なので 

昨日、仕事をズル休みして、滑りにいって参りました。
ゲレンデ2
いいですね平日は人も少なくてマイゲレンデの雰囲気満点です。

もう年齢も40に近づいてきたんで飛んだり、回ったりは・・・・・
そこで・・・・・
続きを読む
