 


ブービー ブービー 

豚じゃないですよ!!

某釣具店のアオリイカダービーにエントリーしとりまして・・・aori

残念ながらなのか見事なのか

ブービー賞頂きました!!ブービー賞


エントリーできるギリギリのサイズだったので・・・・予想はしてましやが

賞をいただけるのはやっぱり嬉しいですなぁ



懲りずに・・・釣り 

何でも中途半端で飽きっぽい私ですが、よく続いてます・・・・(;^_^A
懲りずに深夜にお隣さんと釣行です。。。
私の竿にはまったく当たりありませんでした。。。。(;n;)

しかし、お隣さん竿にきましたよ!!
たこタコ イイダコ!!
takotako

早速、塩もみして・・・・ぬめりを取ったら



ゆでだこ
yudedako

ちょっとグロテスク!!
目が合うとちょっと怖い!!
しかし、お隣さんと わさび醤油でおいしくつまみにさせていただきました
ご馳走さん!!

夜中の釣行 


本日のストレス解消終了!

夜中の3時に烏賊捌く(^^)v

魚?! 

昨日、今日と天気も良くポカポカ陽気

風も波も穏やかで絶好の釣り日和ですが、仕事で釣りには行けませんが

最近、ちょこちょこ覗く、沿岸のライブカメラ

何気に眺めてましたが・・・・・
この島なんだか魚に見えてきました!!

sima



日曜日?! 

珍しく、娘が「父さん、今夜釣りに行って来てもいいよ

なんて言うもんで、その気なって行ってまいりました!!

が・・・あんまり反応なし

娘には、「折角、行くんだからイカ5杯は釣ってきてね」なんて言われて、

「任しとけ!!」とは言ったものの・・・・今日は日曜日!!

 烏賊様もお休みのようです!!

しかし、折角のチャンス!逃すと二度と娘から「行っていいよ!」なんて言わなくなるので必死です!!

結果・・・NEC_0788.jpgジャ─ン(^ω^)9m

連れて帰るのが、かわいそうな位小さいですが・・・この際そんなこと言ってられませんので
実績を残しときます。。。。5杯にはとどきませんが(;^ω^)

深夜1時に烏賊をさばいておりました。。。。
NEC_0789.jpg 娘よ!しっかり味わいなさい
