 


衝動買い(;^_^A 

朝は半袖ではちょっと肌寒いくらいです。。。秋ですねぇ~

そろそろ運動会の時期、子供の小学校の運動会も今週末に開催のようです!!
(シルバーウィークの初日に・・・)

てことでこんなものを衝動買いしてしまいました・・・

前から欲しいとは思ってたんですが、夏が終わりホームセンターで特売!!
タープ
ハイ!タープです!!

嫁には案の定 
「また、余計なもの買って(#`皿´) こんな物いつ使うの??」と文句を言われ、

「今度の運動会に持って行ったりしないでね(¬_¬)」先を見越され釘刺されました・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

こうなったら意味なく庭に立ててやる(●`ε´●)プップクプー



話は変わりますが、今年は夏らしい日が少なく雨続きだったからでしょうか!?

庭のアジサイが今頃またひとつ咲いてます。
アジサイ9月
梅雨時期に一度咲いているんですが、年に2回も咲くのかなぁ??(実際咲いてますが!!)


増える物欲(^_^;) 

昨日、娘とヘキサゴン見てたら、なんだか「南明奈とスーパーマイルドセブン」なる新ユニットが出来るとかメンバー等はこちらでどうぞ
それよりも、このユニットどうやらインラインスケートを履いてのユニットらしく娘も私もそっちに釘付け!! 

「あっ!変なこと思いついてる(¬_¬)」とチラチラ見ている嫁を横目に

 「コレオモシロそうじゃねぇ~ ほしくねぇ~?」
 「コレやりたい(^◇^)~♪ ほしい!!」
 「〇〇(娘)がやるなら父ちゃんも一緒に買おうかなぁ!?」
    チラッ('-'*)嫁の様子確認・・・
 「危ない 危ない ダメダメ (軽怒)」
 「そんなこと行ったら何も出来んがなぁ~ 子供のチャレンジ精神応援しないと・・・」
 「コレならスケート場行かなくていいし、家の周りでできるよぉ~」
   ↑ナイスアシスト( ̄ー ̄)ふっふっふっ
 「まぁ もうちょっとあったかくなったらねぇ~」
 「え~~~(-△-;)」
 「じゃちょっとネットで探してみとくわぁ~(^▽^)」

こんな感じで、自分の物欲にチョコチョコ子供をダシに使うメタボでした。
料理も同じダシがいいと上手く行くもんです( ̄ー ̄)ふっふっふっ

続きを読む

気になる乗り物 ( ゚Д゚)ナニ? 

マジックホイール

マジックホイール

スタンダードモデル ¥39,900-
プロ仕様モデル   ¥49,900-
これのプロがいるのだろうか??



世界97ヶ国で国際特許を取得した、全く新しい乗り物「Magicwheel」
イギリスで発明されドイツの製品検査に合格し、2007年春に世界デビュー!
自転車よりもコンパクトに、狭い所も軽快に。昔の自転車をイメージさせる大径ホイールと小径ホイールのシルエットはデザインもクール。
両手が自由なので携帯電話や音楽機器も操作出来ます。
あなたの大切な時間をサポートします。
※公道での走行や小さなお子様の近くでは使用しないでください。




なんか楽しそうです。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
乗ってみたい!!
