 


グラトラ=物干し!! 

土曜日は物凄くいい天気でした!!
桜も満開も満開で春爛漫
今年は桜の咲き始めから、雨も少なく強い風も無くちょっと長めに楽しめたような気がします。

そんな絶好の天気!!一人でちょこっとバイクにでもなんてことができればよかったのですが!!
休日の晴天一人で出掛けられるわけも無く・・・・
それでもちょこっと実家に寄って、マイグラの様子を・・・・・!!
物干し?

そんなバカな~ 実家のペット用のタオル掛けに早代わり!!
爺さん曰く・・・「埃がかぶらないようにしてある。。」だそうです。




ハンドルに掛けてあるタオル少々湿っておりますが気のせいでしょう・・・・

遅めの夏休み 

朝晩めっきり涼しくなって、秋っぽくなってまいりました。

なんだかバタバタしてまして、職場の夏期休暇が1日残っておりまして(^m^*)エヘ

先日、取らしていただきました(^-^)v

子供は当然学校!嫁もパート!でまったくのフリーでございます

何ヶ月ぶりでしょうか夜中じゃないフリータイム!!

てことで、前から寄ってみたかったこちらへプチツー!!

まだまだ、私「欲」の塊でして、お金持ちになりた~~いドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†(;^_^A
金持神社金持神社

金持階段
金持社

何とまぁ素敵なネーミングの神社でしょうか給料日♪
しかし、正式には「カモチジンジャ」と読むようです。
金持の由来もどうやら「お金アップロードファイル」ではなく「玉鋼」の原料の砂鉄のようですが・・・いいんですそんな事は!!

後ほど、境内の写真upするので皆様にもご利益おすそ分けご参拝ください。。

一人のんびり、200kmほど走って帰宅いたしました。

少々遅いですが、いい夏休みとなりました^^




フリータイム 

嫁と子供は学校の行事で午前中お出かけ^^
休日、久々の単独行動できそうです・・・フリータイム^^

天気も午前中は何とかもちそう。。。ワクワク

いざ、出発FTR!!

続きを読む

大人気ない 

20090516170918
20090516170928
スカチューンとスプロケ交換

高速 1,000円 走り放題?! 

いよいよですねぇ~
ニュース首都圏ではシステムの関係で少々遅れるようですが><

しかし、自動車用のETCは、まずますの値段のような気がしますが、二輪車用はまだまだ高いですねぇ・・・
どうやらバイク用のETC車載器って一社だけの生産のようです。
もっと沢山のメーカー参入すると価格競争もできるのになぁ



今のところ、自分のバイクにETC取付ける予定は無いですけどね・・・・(´д`;;)



