 


残暑御見舞 

残暑見舞

お盆も終わり・・・夏休みも残りわずか!!

宿題ラストスパートです。。。

結構スタートダッシュで進んでたはずなのに!?

血は受け継がれてました

野生!! 

朝の通勤時、田舎ではありますが、近くの団地から同じような時間帯に皆さんご出勤
少々渋滞いたします。(都会の渋滞に比べれば屁でもないような渋滞ですが・・・・)

これを避けるため、時々裏道を通ります。

そんな田舎道にあまり見かけない大きな鳥が・・・
見間違い  かと二度見しちゃいました。
キジでした。。

雉

野生のキジ、初めて見た!!
果樹園と畑の中を歩き回ってました、残念ながら飛ぶ姿は見れませんでしたが、
近くに巣があるのか、母鳥と幼鳥もウロウロしてましたよぉ

※念のため画像の未舗装の道は通勤路ではありません・・・舗装路からの枝道です!!
 通勤にオフロードは走りたくないので。。。

 

湿度は高めですが・・・・
久しぶりの青空。。。やっぱり気持ちいいですねぇ
天晴れ
しかし、地元でもがけ崩れで小学生が生き埋めになったり、
高齢者が川に流され、行方不明になったりと長雨の爪あとを残してます。

皆さんの地域はいかがですか?

10th ANNIVERSARY 

本日、めでたくわが娘 10歳の誕生日
先日、一足先におじいちゃん宅にてアイスケーキでお祝いしていただきました。。。

31

娘が生まれた次の日にDrに呼び出され!!
「障害があり 将来 歩けないかもしれない」なんて衝撃宣告を受け
家に連れて帰れず、そのまま入院・・・生まれた喜びもつかの間、 
の日々も もう10年前!!
現在は、そんな宣告受けたなんて思えないほど健康優良児そのものスポ少にも入団し暴れまわっております。。。

“わんぱくでもいい たくましく育って欲しい”なんてCMありましたが、
これからも元気で暴れまわって頂戴!!

下心(;^_^A 

チューリップ2チューリップ3チューリップ4

チューリップ5チューリップ1

休日の単独行動を勝ち取るべく!!
家族サービス チューリップ祭へ行って来ました。。

最近、少々お疲れ気味の嫁さんもちょっと気分転換になったようです。

いい写真を撮ろうと思っていたのに・・・・デジカメ行方不明 orz!!





